新着■3.33ct天然オレゴンサンストーン【ラブラドライト】ワンランクアップ品質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

やれやれ日増しに寒さがきつく成ってすっかり冬になってしまいましたね(>_<)

お出かけするのも少しつらくなってきますね~

そうそう先週末に日暮里の谷中商店街を徘徊していたらこんなお店を発見♪


近くに行ってみると可愛らしい飴細工が並んでおりました♪


全部手作りだそうで、販売以外にも細工の体験もしているみたいでちょっとワクワクしました♪

事前予約が必要なようでこの日は出来ませんでしたが、いつかやってみたいなぁ(*‘ω‘ *)

と言う訳でこの日はウサギな飴を一つ買って帰りました♪

真っ白な体に赤い目が可愛らしい(*´▽`*)

しばらく飾ろうと思ってまだ食べてないんですよね…

可愛らしすぎて気分的に食べれるんだろうか(; ・`д・´)

自分で作ったら何だか違う生き物になりそう(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■3.33ct天然オレゴンサンストーン【ラブラドライト】ワンランクアップ品質

サーっとインクルの光沢が入った魅力あふれるサンストーン

まるでサテン生地の様に滑らかでオーガンジーの様な透過した輝きは本当にフワッと優しい輝き♪

上質さが良く伝わってくる美しいピースです!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪