新着◆X’mas special■1.25ct天然ツァボライトガーネット【Neon Green】UV蛍光

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

うぅ今日も寒いですね~(+o+)

こんな日は暖かい紅茶とアップルパイがまた食べたい(笑)

あ、また食べたいとは先日谷中商店街(谷中銀座)に行ったときに買いました(;’∀’)

↑この入り口付近にアップルパイ専門店がありまして~

丁度焼きたてが出てきたので一切れ購入(笑)

下町ならではの梱包ですが味はとても美味しい♪

まだアツアツなものを包んでもらって帰りました(*^^)v

生クリームが欲しい所ですが、そこは省略(笑)

そうそう帰り際にこんなのが居ました↓

鉄道のイベントをしていた様で小さな手をパタパタさせながら歩いている様子は遠目からは可愛かったです♪

・・・でも近くで自分よりも身長が高いのを見るとちょっとシュール(笑)

なんて小ネタを挟みつつ今日の新着をご紹介♪

X’mas special■1.25ct天然ツァボライトガーネット【Neon Green】UV蛍光

美しいネオン感を帯びたアップルグリーン♪

ミントガーネットよりも濃くてしっかりと存在感が御座います。

キラキラの輝きとUVライトによる蛍光反応も合わせ持った素晴らしいピース

とてもクオリティの高い一石をこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪