新着■0.78ct天然パライバトルマリン【爽快ネオン】モザンビーク 分析報告書付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

ここ連日イルミネーションネタが続いておりましたがやっぱり私は花より団子(笑)

お休みの日にこんなの食べちゃいました(笑)

イチゴとクリームがたっぷりなパンケーキ♪

クリームは甘さ控えめではありましたがバニラアイスも中に隠れていたりとボリューム満点!!

度々自分に対してダイエットするする詐欺をはたらいている私ですが今回も期間限定メニューには勝てませんでした(;’∀’)

全部クリスマスメニューが美味しそうなのが悪いんです(←暴論‼)

なんていいつつ今日の新着をご紹介♪

◆0.78ct天然パライバトルマリン【爽快ネオン】モザンビーク 分析報告書付

美しいネオンパライバが登場!!

明るく爽やかなグリーンブルーの輝きは見ているだけで清々しい気持ちにさせてくれます。

サイズは0.78カラットと控えめですが、パライバとは思えない位にクリーンで透明感のあるルースはサイズ以上の存在感を十分に感じます。

爽快感溢れる華やかなパライバトルマリンをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪

素晴らしい発色です!!