新着■1.71ct天然インペリアルトパーズ【ジェム品質・シェリーレッド】ブラジル 鑑別書

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日もまた寒い一日でしたね~(+_+)

そして同じような話になっちゃいますが、昨日に引き続いて日比谷で見かけたイルミネーションをチラッとご紹介♪

日比谷ミッドタウン前の広場がブルーのライトでとても華やかでした(*´▽`*)

建物とも不思議とマッチしていたし♪

そして一段と目立つ場所に立つ2本のツリーに目がいって近づいてみました♪

近くに行ってみると色がどんどん変化して光が動きます♪

最後にはとっても鮮やかなブルーにチェンジ♪

とってもオシャレでキレイなイルミネーションでしたよ~♪

おっと、ちょっとお話するだけのつもりが少々長くなりました。

話題を変えて今日の新着をご紹介!!

■1.71ct天然インペリアルトパーズ【ジェム品質・シェリーレッド】ブラジル 鑑別書

美しいシェリーレッドのインペリアルトパーズが登場!!

素晴らしい色乗りのこちらは滅多に出会えない希少な美発色♪

以外にカラーバリエーションの多いインペリアルの中でも特に希少で人気が高いのがレッド系の色合い、こちらのピースもピンクの中に赤みが強く感じられて見れば見るほど魅力的!

ブラジル産、インクル極少の極めてハイクオリティで見ているだけで惹き込まれそうな魅力を持っております。

シャープなペアシェイプカットでジュエリー加工にもお勧め!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/