新着■2.42ct天然バイカラータンザナイト【ゾイサイト】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

いやはや昨日今日と急に寒くなってしまいましたね~

冬らしくなってくるのはいいのですが、もっと段階踏んでじわじわ来てほしいものです(笑)

そうそう休日の日比谷で遠目にイルミネーションを見かけたのでちょっと近くに行ってみたんですよ

ホテルの正面にあってクリスマスのイルミネーションとしては優し目な色遣いでこんな雰囲気のモノもあるんだなぁとパシャリ♪

近くに行ってみると予想よりも結構大きくて見応えがありました♪

光るボールが風船みたいで思わずポンポン投げたくなりました(笑)

この時期は町中に色んなイルミネーションがあって楽しいですね(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■2.42ct天然バイカラータンザナイト【ゾイサイト】

照りの良いバイカラーのゾイサイト♪

2色のグラデーションが爽やかでとても魅力的(*^^)v

サイズも小さ過ぎず大き過ぎない加工にもお勧めなサイズ感

キレイなバイカラーピースをお楽しみください!