新着■天然ロードクロサイト 1.07ct 【スイートホーム産】 TOP品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も暖かい気温で過ごしやすい一日でした♪

こんな日はお出掛けしたくなっちゃいます(^^)v

そうそう先日御徒町をフラフラしていて、いつもは満席で入れないカフェが空いていたので入っちゃいました♪

線路の高架下にあるこちらのお店、見た目からしてオシャレです♪

打ちっぱなしの壁とむき出し感満載の内装が返って格好いい♪

窓際の席に座ることにしました。

ここでのお目当てはこちらの・・・・

硬めに焼かれたボリューミーなプリンです♪

滑らかプリンも好きですが、どちらかというと堅焼のしっかりとした食感のプリンが好きで、このお店を通りがかる度に食べたくなっちゃいます(^^)v

いつもは数人外に並んでいるのですが、遅い時間帯だったので待たずに食べられました!

大きさも十分にあって、一緒に頼んだコーヒーにもよく合います♪

パクパク食べてとても満足(*´▽`*)

子供の頃はケーキ型でワンホール分のプリン(プディング)をオーブンで作っていましたが、流石にそのサイズを一人で消費するのはちょっと大変、地味に時間がかかりますしね(笑)

ここで食べるプリンは昔作ったモノに食感が似ているので懐かしくなります♪

うーん、ブログ書いてたらまた食べたくなっちゃいました(;´∀`)

その内また行こうかな~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ロードクロサイト 1.07ct 【スイートホーム産】 TOP品質

美しいオレンジピンクが煌めく高品質ロードクロサイトが登場!!

キラキラと素晴らしい透明度の高さのラウンドカットが輝きます。

直径約6.0mmの可愛らしい美発色ピースは存在感抜群!

ネオン感を感じる甘やかな発色が実に素晴らしいです(*´▽`*)

キュートなハイクオリティロードクロサイトを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/