新着■天然ロードクロサイト 1.17ct 【スイートホーム産】 TOP品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はホントに暖かいですね~♪

日中の気温を考えると家を出るときに着るものを考えちゃいます。

チラッと聞いた話ではソロソロ桜が咲くかもとの事、お花見したいです~(*´▽`*)

それにしても毎年早くなる一方ですね、去年も3月中~下旬くらいから咲き出したし、もう入学式の花じゃなくなっちゃうんでしょうか?

そうそう、桜は全く関係ないですが今日のランチのブロッコリーが色鮮やかでなんだか春を感じました(笑)

鶏もも肉と長ネギのカレー風味スープパスタ~♪

極細のカッペリーニにソースが絡んでとても美味しゅうございました(*´▽`*)

それでは小ネタはこの辺で今日の新着をご紹介!

とても春めいた美発色ですよぉ(^^)v

■天然ロードクロサイト 1.17ct 【スイートホーム産】 TOP品質

ご覧下さいこの透き通る透明感と甘やかな美発色!!

とろけるようなオレンジピンクは見れば見る程に魅力的なロードクロサイトです。

1カラットアップのオクタゴンカットはロードクロサイトととは思えない程クリーンで透明度が高く、このキレの良い煌めきは一目で質の高さを伝えてくれます。

正にTOP品質の素晴らしい一石♪

思わず食べたくなっちゃうような美発色の煌めきに見惚れてしまいます(*´▽`*)

ここまで質の良いロードクロサイトも中々御座いません!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/