新着■天然ロードクロサイト 0.92ct 【高品質】 スイートホーム

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日の早朝雨が降っておりましたが、日中はどうにか降られずに済みました♪

気が付けばクリスマス迄一週間!

早いですね~( ゚Д゚)

クリスマスの頃になるとキラキラした雑貨屋さんを巡っているうちに素敵なオーナメントを見かけて、いつの間にか毎年の恒例で1つか2つ集めるようになってます(笑)

キラキラしたものの誘惑は怖いですね~(●´ω`●)コワガッテナイ

今年はどんなのにしようかな~って探すのが楽しいです♪

先月寄った大宮の輸入雑貨店も素敵なオーナメントがいっぱい♪

目移りしちゃいます(>_<)

街中のイルミネーションもお店のディスプレイも見てるとワクワクしてきます!

もちろん一番ワクワクするのは宝石ですが(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ロードクロサイト 0.92ct 【高品質】 スイートホーム

濃厚なオレンジピンクが美しいロードクロサイトをご紹介です♪

とてもクリーンで高品質なこちらのピース

大きさもしっかりとあって照りの良い正にハイクオリティ!

名前の通りの薔薇色で、見惚れるような美しさ(●´ω`●)

この機会に是非お手元でお楽しみください