新着■天然タンザナイト 4.19ct 【エレガントな青美色】 ペアシェイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日の赤坂は朝から寒いですね~(>_<)

晴れているのでスッキリとした気分にはなりますが(笑)

先日日比谷をフラフラしていたらミッドタウン前の広場がイルミネーションに飾られてました♪

キラキラと輝く青とピンクの輝きがとても美しい°˖✧◜✧˖°

近くで見ると↓こんな感じにファンシー(*´▽`*)

きっと昼間に見ても可愛らしいんじゃないかな?と今度は昼間に見るのを楽しみにしております♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 4.19ct 【エレガントな青美色】 ペアシェイプ

4カラットアップと大きさなサイズの魅惑的なタンザナイト

青みが強くて、エレガントな輝きが素晴らしいシャープなペアシェイプカットです♪

ジュエリーにもお勧めな高品質な一石!

12月の誕生石としても知られる美しいブルーの宝石です。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)