新着■天然タンザナイト 10.34ct 【TOPクオリティー】 ジェムクラス

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気も良くて清々しい一日~♪

気が付けばクリスマスもあと数日後!!

や~時の流れは速いですね、街中のイルミネーションもキラキラです♪

日比谷から丸の内にかけての金色やピンク色の並木が可愛らしかったです(*´▽`*)

写真で撮ると炎上しているようでちょっとあれですが、実物はもっとキレイでした(>_<)

今年も残すところ10日足らず、楽しく頑張りたいと思います(^O^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 10.34ct 【TOPクオリティー】 ジェムクラス

素晴らしい大粒タンザナイトをご紹介です!

10カラットアップの存在感抜群な極上パープリッシュブルー♪

濃厚なのに彩度が高くキラキラの煌めきと共に魅惑的な青がご覧いただけます。

一目で美しさに惹き込まれるなんとも目を見張る逸品です。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/