新着■天然シトリン 【カスタムローズ】

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は冬の寒さが強く感じられますが、晴天でスッキリとした天気でした。

こんな時期でもアイスクリームは食べたくなるもので、この前ふとコンビニに寄ったらピスタチオ味のピノが出てたので買っちゃいました♪

ピスタチオのお菓子が出ると必ず一回は食べてみたくなるんですよね(笑)

帰宅してさぁ食べようと開封してみると、初めは気づかなかったのですがなんだか1つ形が違うのが紛れてました。

おや?って思いつつもパクパクと美味しく頂きました後、調べたら星形のピノが何割かの確率で入っている様です(*’ω’*)

そういえばハートが入っているとか昔聞いたことあったな・・・(星よりも確率低いそうです)

こういうの入ってるとなんだか嬉しくなりますね♪コアラのマーチの眉毛とかキョロちゃんの金のエッグとか(笑)

今年もあと1週間程、良いことがありますように~(●´ω`●)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

キラキラの金色(オレンジイエロー)が華やかです~

■天然シトリン 【カスタムローズ】

美しく咲く大輪の薔薇

華やかなゴールデンイエローが素晴らしい存在感を持つカスタムローズカットのシトリンです。

直径12mmと16mmのものをご用意!!(こちらは16mm)

幾重にも花びらが重なったような輝きは見れば見る程にときめきます(*´▽`*)

シトリンとしてはかなり色乗りの良い美発色♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/