新着■天然ブラックオパール 1.50ct 【レッドマルチ.黒生地】 美品

メリークリスマス!スタッフの阿部です(^O^)/

あっという間にクリスマスを迎えた本日~

大寒波が来ると予想されていたのでビクビクしていたのですが、雨上がりのしっとりとしつつも晴れた朝、気分の良い一日でした♪

せっかくなのでランチにちょっと遠出して六本木ミッドタウンまで速足で行ったのですが、凄い人出で待ち時間などを考えてランチは断念、でも限定ショップなどキラキラしていて楽しかったですよ~(●´ω`●)

去年のクリスマスはケーキをこれでもかという程かって食べてしまったので(?)今回はちょっと控えめ(笑)

可愛らしいくて美味しいパステルのにゃんチーズケーキ~

クリスマスパッケージが可愛すぎて即買いでした(笑)

偶にはワインでも買って帰ろうかな~オレンジワインが気になっているのですが、飲みきれるかな?

それでは小ネタはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ブラックオパール 1.50ct 【レッドマルチ.黒生地】 美品

今年ラストを飾る新着はこちらのブラックオパール!!

黒生地に赤斑をはじめ、色とりどりの遊色がバッチリ広がる魅力的なピースです。

1.50ctと大きさもしっかりとあってジュエリーにもお勧め♪

しかも赤斑&黒生地の小粒ペアルースが付いてきます!!

太陽光下では特に際立った遊色をご覧頂ける素晴らしいブラックオパール

見れば見る程素敵な本筋ブラックです♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/