新着■天然ミントガーネット1.45ct 【極上クオリティー】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は比較的気温があってあまり寒くありませんでしたね♪

冬本番になってくると暖かい飲み物が手放せません(笑)

いつも出勤前、マイボトルに暖かい紅茶を淹れて出るのが日課です。

先日久しぶりに銀座の紅茶専門店に行って飲んできましたが、自宅で飲むのと味が違う気がしました。

自分で淹れるのも好きですが、やっぱりお店で飲むと気分転換にもなって良いです~(*´▽`*)

そうそう最寄り駅近くに和紅茶(日本産紅茶)専門店が出来たので行ってきました!

紅茶2種類(各1杯ずつ)とケーキという面白いセットで頼んでみたのですが、同じ国内でも産地によって味が全然違ってとても面白い♪

今まであまり和紅茶を飲んで来なかったので、これからは試してみようと思います♪

それでは小ネタはこの辺で~

お話変わって今日の新着をご紹介です♪

■天然ミントガーネット1.45ct 【極上クオリティー】 タンザニア

キラキラ輝く美しいミントガーネット!

ジュエリーにもピッタリな高品質な一石♪

透明度が高く、色乗りの良いミントグリーンのガーネット、見れば見る程に魅力的なピースです。

素晴らしい煌めきをこの機会に是非お手元でお楽しみください(^^)