新着■天然スピネル 1.11ct 【Beautiful Pink】 タンザニア 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝からとっても寒いですね~!

こんな日、食いしん坊な私は熱々のラーメンが食べたくなるなぁ~(*´▽`*)

ちょっと前から銀座で見つけた牛骨ラーメンにハマっていて近くによるとついつい寄ってしまいます(笑)

先日寄った際にはいつもは醤油ベースの所を初めて味噌頼んでみました♪

濃厚な味噌と牛骨独特の味わいがとても合う~♪♪

また直ぐに食べたくなる味でした(●´ω`●)

今度はいつ行こうかな~!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スピネル 1.11ct 【Beautiful Pink】 タンザニア 日独ソ付

美しいピンクが魅力のスピネル♪

キラキラの煌めきが実に美しい高品質な一石です。

淡すぎず、かといって濃すぎない上品な色合いがとても絶妙で素晴らしい(*´▽`*)

ジュエリーにもお勧めな1カラットアップ!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/