新着■天然レッドベリル 0.07ct 【ビックスバイト】アメリカ 希少

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は日中に少し雨が降ったせいか湿度が上がってサウナみたいな天気でしたね(^^;)

三連休も暑かったですね~昨日は前に外出した時に見つけて気になっていたケーキ屋さんに行ってきたんですよ♪

日比谷シャンテ2Fにある果樹園リーベル、フルーツがたっぷり入ったズコットが美味しそうに並んでました!

私は3種類のベリーが入ったミックスベリーのズコットを注文!

断面だけでなく中までぎっじりと果物が入っていてクリームのがオマケの様でした(笑)

なんだか凄くビタミンCをとった気分♪

今度は違う味も食べてみたいです~(^^)/

そうそうイチゴの様に赤く可愛らしい新着をご紹介しますね♪

■天然レッドベリル 0.07ct 【ビックスバイト】アメリカ 希少

鮮やかなピンキッシュレッドが目を惹くレッドベリルが登場♪

極小サイズながらもピリッと美しい色味が実寸以上の存在感を持つピースです。

インクルはあるもののサイズ的には殆ど気にならずに照りも透明感もございます。

良質な希少石を是非お手元でお楽しみください(^^)/