新着■天然ボルダーオパール 11.34ct 【濃厚ブルー】 独創的

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気が良くて日差しの暑い一日でした。

こんな時は避暑地にでも行きたいものです(;´Д`)

先日日比谷を歩いていて北欧雑貨のお店に立ち寄ったのですがムーミンがいっぱい居ました♪

白くてフワッとしているムーミン見ているとなんだか癒されます(*^^)v

特に気になったのが色んな絵柄の小さなマグカップ♪

並んでいるのがとても可愛らしい(*´▽`*)

この日はあまりじっくりと見ている時間が無かったのですが、今度行ったら選んでみようかな~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ボルダーオパール 11.34ct 【濃厚ブルー】 独創的

濃厚なパープリッシュブルーが黒漆のような生地に広がる美しいボルダーオパール

正面から母岩が一切見えないので、一見すると黒生地ブラックオパールにも見えますが、裏面にはしっかりと頑丈な母岩が御座います。

高貴な青がゆったりと広がる様子が素晴らしく魅惑的♪

明るい遊色がお好きな方にはお勧めできませんが、青い遊色をお探しの方必見の一石です。

高級感のある11ctのボルダーオパールを、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/