■天然トルマリン 4.29ct 【ミントグリーン】 美品 コンゴ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も天気が良くて夏真っ盛りって感じですね♪

そうす、先日2度目のハリーポッターショップに行ってきました!

予約制になってしまったので事前に予約しておかなければなりませんが、仕事が終わる時間帯は比較的空いているので無理なく取れました。

そして前来た時にはグッズに夢中になって気がつきませんでしたが、壁にこんなのがあったんですね↓

魔法学校に向けて出発するホームの秘密の入り口

壁の向こう側に向かう途中のカートが再現されているディスプレイ

何も知らずに見ると何かの現代アートかなと思うかも(笑)

行く度に新しい発見をするのが楽しいです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 4.29ct 【ミントグリーン】 美品 コンゴ

清々しいミントグリーンのトルマリン♪

4.29ctと大きなサイズで見応えのある爽やかなピース

ここまで大きいと存在感もしっかりとあってとてもキレイです(*´▽`*)

拡大画像では細かなインクルがありますが、肉眼では全く気にならない程度のモノです。

見ているだけで清々しい気分になる魅力的なトルマリン

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/