新着■天然アクアマリン 5.25ct 【瑞々しいアクアブルー】 美品 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は出勤時には厚い雲に覆われて大粒の雨が降っていたのに昼頃には日差しが降り注ぐ夏日になりました。

変わりやすい天気で傘が手放せませんね(;´Д`)

今日は最近見つけた私的に誘惑されスポットをご紹介(笑)

銀座三越のデパ地下にジョアンというベーカリーがあるんですが、いつも混んでいるのであまり近寄りませんでした。

この前ふとそのすぐ隣を見ると焼き菓子の量り売りコーナーを発見!!

ミニサイズの可愛らしいクロワッサンやガレットなんかが少量から販売されていました(≧▽≦)

一口で食べれそうなカヌレなんてとても可愛らしいです!

ベーカリーの会計とはまた別みたいなので並ばないで直ぐに買えるのが助かります。

一つ一つとても美味しくてコーヒーにも紅茶にも合うので、近くを通るときチョコチョコと少しづつ何種類か買って帰ってます♪

私的にはフロマージュとガレットが好きですね(*´▽`*)

でもあまり高頻度だと高カロリーなのでそこらへんは考えなければ・・・・

それではお話変わって今日の新着をご紹介します!!

■天然アクアマリン 5.25ct 【瑞々しいアクアブルー】 美品 マダガスカル

清々しいアクアブルーが魅力的な5カラットアップのアクアマリン♪

大きくて輝きの良い高品質なピースです。

透明度が高く澄みわたる清流か夏の青空を思わせる素晴らしい美発色

先日立ち寄った逗子の海を思い起こします。

色乗りの良い高品質なペアシェイプカットでジュエリーにもお勧め♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/