新着■天然スフェーン3.47ct 【煌めくグリニッシュイエロー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~相変わらずの暑さは正に夏真っ盛りですね(;´Д`)

先日雨が降った時は少し涼しくなるかと思ったらサウナになったのでちょっと辟易(笑)

最もここ数日3回目ワクチン接種でダウンしており殆ど家から出ていませんが(^^;)

丁度ワクチン接種の前日が土用の丑の日だったのでウナギ食べちゃいました!

だったので自分を元気づけようと思って(笑)

ウナギってどうしてこんなに美味しいのでしょうね(*´▽`*)

栄養をタップリ取ったおかげか2回目の時より体が楽でした♪

暑さが続いているので夏バテしないようにちゃんと栄養のあるものを食べなければ!

それでは食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スフェーン3.47ct 【煌めくグリニッシュイエロー】 マダガスカル

キラッキラに輝く美しいスフェーンが登場!!

コロンと厚みのあるオクタゴンカットが極上の輝きを放つ素晴らしい一石です。

3.47ctと大きなサイズ感にインクル極少の高品質なスフェーン

奥から湧き上がって来るレッドファイアがメラメラと情熱的です♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/