新着■天然ダイヤモンド 0.283ct 【D IF 3EX TYPEⅡA】 GIA・中宝鑑定書

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~今日はいつにもましてギラギラの日差しが照り付けてきました(;´Д`)

真夏の太陽を感じつつランチタイムを終えて足早に会社に戻っている途中、あまりにも暑いので冷たい飲み物が無性に飲みたい衝動に(笑)

まだ時間に余裕があったので丁度目前にあった上島珈琲で冷たい生キャラメルラテを頼みました。

銅製のキンと冷やしたカップが冷た~い♪

真っ白なクリームにのったキャラメルソースとついばみつつゴクゴクとあっという間に飲んでしまいました。

この時期は飲み過ぎには注意と思いつつも冷たいドリンクが美味しいですね~(*´▽`*)

なんて食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!

■天然ダイヤモンド 0.283ct 【D IF 3EX TYPEⅡA】 GIA・中宝鑑定書

スッキリとしたDカラーが素晴らしいType2Aのダイヤモンドが登場♪

キラキラと清廉に輝く美しいラウンドブリリアントカット

0.283ctのエレガントなピースはジュエリーにもお勧めな素晴らしいクオリティです。

正に一点の曇りもない上質なダイヤモンド、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/