新着■天然トルマリン 5.27ct 【マルチグリーン】 トリリアント コンゴ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて暑い一日でしたね~(;´Д`)

気がつけば7月も明日で最終日、8月になってもまだまだ暑さが続いていくことを思えば今年の夏はなんだかやけに長く感じます。

6月下旬がビックリするくらい猛暑日が続いたせいかもしれませんね(^^;)

そうそう、先日有楽町に行ったとき東急プラザ銀座店でこんな展示していたのを思い出しました。

前はアパレル系のお店が入っていたのに気がつけばスターウォーズショップ♪

金縁の華やかさに目を惹かれてフラフラ入ってみました。

入ってすぐにベーダ―卿がお出迎え、新作ドラマのイベントみたいです。

奥はグッズショップになっていて色々と販売しておりました。

あんまり時間が無かったのでじっくりと見れなかったのが残念です。

ここしばらく赤坂のハリーポッターネタを多く取り上げておりましたが、映画や舞台のこういうイベントショップがあると何度でも行ってみたくなります♪

また近くに行ったら寄ってみようかな(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 5.27ct 【マルチグリーン】 トリリアント コンゴ

濃厚なグリーンが照る大きなトリリアントカットのトルマリン♪

青みの強い部分とイエローを感じる部分が混ざり合った絶妙なグリーンが魅惑的な一石です。

コロンと丸みの強いトリリアントは愛嬌があります。

5カラットアップのボリューム感は存在感抜群でジュエリーにもお勧め!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/