夏真っ盛り!8月に突入です♪♪※棚卸しの為新着お休み

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今週から8月!!あっという間に時間があつのに暑さはずっと続いております。

や~ホント夏真っ盛りですね(;´Д`)

今日も今日とてランチタイムの外出でジリジリとした太陽に燃やされるかと思いました(笑)

子どもの頃は体力が有り余ってこの時期、夏休みで力いっぱい遊んでいたものですが(しみじみ)

そういえば、先日池袋サンシャインの中をテコテコ歩いていて、ふと吹き抜けエリアの方を見たら超ビッグなアリゲーターが居ましたΣ(゚Д゚;)

二階から見ているのに目線(?)が合うなんてエライ大きさです。

滑り台なのかな?子供たちが下から出てくるのがなんだかシュール(笑)

でも楽しそうだなぁ~( ゚Д゚)°˖✧

1階に移動して近くに行ったらより迫力が伝わってきました。

先日テレビで放映していたせいか、なんだかジュラシックワールドな気分(どんな気分なんだ)

そういえばジュラシックワールドの新作(完結作)が公開されるんでしたっけ、作をおうごとに恐竜達がどんどんリアルになっていきますよね。

シリーズ通してとても好きなのですが、あの迫力を大きなスクリーンで見る勇気が無いような(;´・ω・)チョットコワイナァ

子供の頃ワクワクしながらジュラシックパーク見てました、気がつけば1作目から30年経っているんですねΣ(0д0;))

う~ん、勇気を出して見に行こうかなぁ?

なんて大きなアリゲーターの滑り台を見つつ思ってしまいました(笑)

それでは長くなってしまいましたが、お話変わって今日の新着をご紹介!!

と、今日は棚卸しの為お休みでした(;’∀’)

その代わり在庫の中から新たに8月の誕生石に仲間入りしたスピネルをご紹介します!

■天然スピネル 1.08ct 【レディッシュピンク】 美発色 タンザニア

鮮やかなレディッシュピンクが情熱的に煌めく素晴らしいスピネル

1カラットのしっかりとしたサイズで鮮明な輝きをご覧頂けるピースです。

ジュエリーにもお勧めな高品質で美しいスピネル、8月の誕生日に加わったことで更に知名度が高まっていきます。

中々出会う機会の少なくなった濃厚美発色スピネル

是非チェックしてみてください(^^)/