新着■天然ベニトアイト 0.38ct 【高品質】 アメリカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日は差しが照りつけたかと思えば一気に曇って雷鳴が轟く目まぐるしい一日でしたが、今日は朝から曇りで気持ち涼しくて一息ついておりました♪

まぁ涼しくても雷はドンドン鳴っていたので帰りがちょっと怖いです(>_<)

そうそう先日ちょっとだけジュラシックワールドの事をブログに書いてましたが、今日ファミリーマートに行ったらアイスカフェラテのパッケージがジュラシックになってました♪

タイムリーだなぁと思わずパシャリ(笑)

この時期は冷たいモノが飲みたくなります~

そういえば先日池袋サンシャインに行った際にも変わった飲み物があったので頼んでみました♪

レインボーヨーグリーナグラニータ↓呪文のような名前ですが、その名の通りレインボーなドリンク

フルーティーな味わいで層によって味が違うので混ぜたりストロー移動させたりしながら楽しみました♪

一番上のヨーグルトを混ぜ込むとマイルドでより美味しい!

見た目のパンチのわりに爽やかで優しいお味でした(*^^)v

こういう面白くて可愛らしいモノはついつい試してみたくなります♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ベニトアイト 0.38ct 【高品質】 アメリカ

濃厚なパープリッシュブルーが美しいベニトアイトをご紹介です♪

0.38ctの大きさのしっかりとあるオーバルカット、気品を感じる高品質なレアストーン

ちょっと縦長の形で輝きの強い魅惑的なピースです。

極小サイズが一般的なベニトアイトとしてはこのサイズは決して小さく御座いません。

また実寸以上に存在感を感じる上質な希少石です。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/