■天然ベニトアイト 0.17ct 【煌めくブルー】 オーバル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は一日中雨で梅雨がかえって来たのかと思う程、まぁ猛暑日が続くより体には楽ですが(;´Д`)

湿度が高いせいか、ランチの後になんだか冷たくでサッパリしたものが食べたくなったのでコンビニに行きました。

『アイス系だと冷たすぎてちょっと寒くなりそうだしな~』なんて特に決めずに店内をチョロチョロしていたらこんなの発見しました↓

【お店で作るスムージー】というタイトルに目がいって買ってみました。

とりあえず定番のイチゴバナナ豆乳味、レジに持っていく前に見るとゴロゴロとした冷凍フルーツがカップに入ったおやつみたい。

これどうするんだろ?と店員さんに聞いてみたら、コーヒーメーカー横にいつの間にか増えていた機械にセット、ウィ~ンと音を立てながらカップの中身がミキサー(?)で粉砕されていきます。

テンッ‼

30秒くらいかな?あっという間に完成~

さっきまでゴロゴロしていた果物が見る影もなく液体に変身(笑)

食後だったので冷たすぎず重すぎない甘さも控えめで丁度求めてた感じでした♪

ミキサーされていく過程がなんだか面白かったので今度は違う味をトライしてみようを思います。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ベニトアイト 0.17ct 【煌めくブルー】 オーバル

美しいベニトアイトが登場♪

深いパープリッシュブルーがキラキラと輝く魅力的なレアストーン

ダイヤモンド以上の光の屈折率を持ち、小粒でもしっかりと存在感を主張します。

極小サイズが多い中でこのサイズは決して小さい方では御座いません。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)