■天然スピネル 3.58ct 【魅惑のバイカラー】 マダガスカル ミニ鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は一日中雨でしたが、降ったりやんだりと不安定な一日でした。

暑くない分過ごしやすいですけどね(^^;)

そうそう、ハリー・ポッターショップでこんなの買っちゃいました♪

シークレットと合わせて10種類のデザインがあるので集めたいのですが、どれが入っているかわからないのがまた・・・(^^;)

↓キラキラしていて、とても心ときめくのですけど!!(シークレットなんだろう・・・・)

因みに買った一箱の中はグリフィンドールのエンブレムでした!(やったね(*^^)v)

格好良くてこのデザインとても好きです♪

作りもしっかりとしていてとても素敵です♪

うーん、またショップに行ったら買ってしまうかもしれない(^^;)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スピネル 3.58ct 【魅惑のバイカラー】 マダガスカル ミニ鑑別付

美しいバイカラースピネルが登場!!

ブラックとパープルの大人なグラデーションが魅力的♪

3.58ctの大きなサイズのオクタゴンは存在感抜群、ジュエリーにもコレクションにもおススメな素晴らしい一石です。

中々ここまでのサイズと発色のピースは出会えません!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/