新着■天然アレキサンドライト 0.12ct 【ブラジル】 マーキスカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は雨が降ったりやんだりと梅雨に逆戻りしたような天気でした。

湿度は高いモノの気温がそこまで上がらなかったので過ごしやすい一日でした♪

これくらいの気温だと外出しやすいのですがね~(;´Д`)

そうそう、この前の休日にいつものように北千住のルミネの中をチョロチョロしていたのですが、可愛らしいポップアップショップがあったので近寄ってみました。

そしたらまぁ・・・・

見つけちゃったんですよねぇ(●´ω`●)

鉱物の形をしたクッキー!!!!

見てください!この食べ物らしからぬキラキラ加減°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

買いに出かけたわけではなく、本当にたまたま通っただけなのに、こんなの見つけちゃうなんて運命なのでは?(偶然です)

でもお値段結構します・・・

この前ハリポタショップでハッチャケてしまったばかりなのに、どうしよう(+_+)ウーン…

まぁ買っちゃいますよね!

両方のセットを一つずつ買って帰りました。

これも出会いだと思いますので(笑)

まだもったいなくて食べてないのですが、食べたら味をご報告しますね~(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アレキサンドライト 0.12ct 【ブラジル】 マーキスカット

シャープなマーキスカットが格好良いアレキサンドライト♪

キラリと輝く美しいグリニッシュブルーが魅惑的なピースです。

0.12ctと小粒ながらもカラーチェンジをしっかりとする良質なピース

透明度が高く、濃色なのに照りもある可愛らしいアレキサンドライトです。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/