新着■天然ダイヤモンド 0.283/0.282ct 【D IF 3EX TYPEⅡA】 ペア GIA・中宝鑑定書

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は日差しがあるもののカラッとして風も吹いていたので日陰は過ごしやすい一日でした♪

そうそう聞いて下さい!!

良いことがありました!

昨日のランチの後、ハリーポッターショップの様子を見に行ったら相変わらず整理券制で『現在400人待ちです』の一言

これは無理だ(;´・ω・) としょんぼり退散しました。

そして仕事終わり19時過ぎ、また諦め悪く(笑)中の様子を羨ましそうに指をくわえて見てました。※あくまで心境です実際にはくわえてません。

入りたいなぁ~(´・ω・)ショボ

でもこの時間だし店内なんだか空いてる・・・

店員さんに声をかけてみたらサラッと『只今の時間直ぐにご入店頂けます』の一言

呆気なくポンッと入れちゃいました。

え?えっ!?いいの??Σ(・□・;)ホントニ?

いきなり入れたのに頭がついていかなくて呆然としつつ店内に佇む私

というか店員さん達しばらく近くにいたのにもう少し早く言ってください(ワガママ)

そしてなんの心の準備もなく入ってしまったハリーポッターショップ・・・

誘惑が一杯でした!!

どこもかしこも見れば見るだけ欲しいモノが増えていく店内!

素敵なグッズが沢山あっていつまでも見飽きませんでした。

どうしよう、あれもこれも買いたい!!

素敵な表紙にキラキラしたノートとか本当に卑怯だと思います(錯乱中)

どうしましょう、お財布の紐がゆるゆるになってしまいます(;゚Д゚)

絶対にまた来ようと心に決めつつ必死に欲しいモノを厳選して・・・・

まぁ、たくさん買っちゃいますよね!

これでも結構我慢した方なので自分を褒めてあげたいものです(明後日の方角を見つつ)

まだまだ欲しいモノが沢山あるので(大変なことに)絶対近日中にまた行こうと思います。

とりあえず入店出来て、本当に嬉しかったのと楽しかったのでご報告です♪

なんだかすごく長くなってしまったので、そろそろ本題に行きましょう!

それでは話題を変えて、今日の新着をご紹介!!

■天然ダイヤモンド 0.283/0.282ct 【D IF 3EX TYPEⅡA】 ペア GIA・中宝鑑定書

キラキラ輝く美しいラウンドブリリアントカットが素晴らしい♪

TypeⅡAの希少なダイヤモンドを揃えてペアに致しました!

ただでさえ珍しいタイプのダイヤで大きさが揃うのは中々稀有なことです。

清廉なDカラーの魅力的な煌めきは見れば見る程に素晴らしくウットリしてしまいます。

ジュエリーにもお勧めな極上のダイヤモンド♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/