新着■天然レッドスピネル 1.14ct 【Beautiful Heart】 ミャンマー 日独ミニ鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝雨が降っていたので少々寒さがこたえる一日でした。

幸い昼からは止んでいたので帰り道は傘をささなくてすみます♪

そうそう、先日日比谷の地下道を歩いていたら、ちょっと不思議なクリスマス飾りを見かけたので思わずパシャリ!

見て下さい雪ダルマの中に小人(?)が入ってます↓

良く見ると雪遊びしているように見えて可愛らしい~♪

雪だるまにもスノードームの様にも見えるオシャレなディスプレイでした♪

クリスマスまであと少し、楽しいのでついちょこちょこ辺りを見回してこういう飾りを探しちゃいます(*´ω`*)

そうそう今日の新着商品もなんだかクリスマスにピッタリな色合いです!

■天然レッドスピネル 1.14ct 【Beautiful Heart】 ミャンマー 日独ミニ鑑別付

しっとりと上品なレッドカラーのスピネルが登場!!

ご覧下さいこの可愛らしいハートシェイプ♪

谷の部分もキレイにカットされた整ったハートの形が魅力的な一石、シックな色味が実に美しいミャンマー産のレッドスピネルです。

目立つインクルもなく質の高さが一目でわかるこちらのスピネル

ネオン感の強い原色系の赤というよりも、ワインやルージュの様な一色味わいのある発色です。

輝きの良さと相まってとても上品でジュエリー映えするピース♪

ハートシェイプのレッドスピネルで1カラットアップは中々出会いが少ないです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/