新着■天然インペリアルトパーズ 2.26ct 【ゴールデンイエロー】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から一際寒くてお布団から出るのが大変でした(+_+)ブルブル

土日は大寒波が訪れるとありましたので、皆様暖かくしてお過ごしください(^^;)/

先週末は比較的穏やかだったんですが・・・

月曜日は昼から日比谷公園で開催しているクリスマスマーケットに行ってきました。

こういうイベントがあるのを全然知らなかったのですが、朝のニュースで取り上げられていて気になったのでWEBチケットを取りました。

夜の方が人気みたいですが、既に完売していて無理でした。

あれかな?イルミネーションがキレイなんですかね??

とりあえず予約時間ちょっと前に着いてみたら結構な人の列と遠くから聞こえるにぎやかな声

そして順番が来てゲートを潜り抜けましたら、

そこはクリスマスでした(なに言っているんでしょうね?)

ズラリと並んだお店を沢山の人が覗き込んでました♪

屋根には可愛らしいアレンジが、きっと夜には素敵なイルミネーションが輝くのでしょうが、昼間にみるのも可愛らしいです(*´▽`*)

ドイツや北欧、ロシアなどの素敵な雑貨が並んでいてとても心惹かれます。

後、ホットココアやグリューワインの良い香りもしてきます(*´ω`*)オイシソウ

↓カラフルなキャンドルポット、美しい~♪

食べ物のエリアと雑貨エリアが分けられていて、その二カ所を繋ぐ通路の壁には沢山のクリスマスリースが飾り付けられていました。

一つ一つ違う方が作っているようで、QRコードから作家さん情報が分かるようです。

長くなってしまいましたので、食べ物エリアの事はまた後日~(=゚ω゚)ノ

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

■天然インペリアルトパーズ 2.26ct 【ゴールデンイエロー】 ブラジル

色乗り鮮やかなイエローカラーのインペリアルトパーズ

仄かに金色がかった暖かみのある発色が実に魅力的なピースです♪

向日葵の様に見ていると明るい気分になりそうな美発色、キラキラ輝くペアシェイプカット

2カラットアップとサイズのしっかりとある見応え抜群な一石!

インペリアルトパーズと言えば赤みの強いシェリーカラーが人気ですが、色鮮やかなイエローにも素晴らしい魅力が御座います(*´▽`*)

インクル極少の高品質な美発色インペリアルトパーズ

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/