新着■天然アクアマリン 1.40ct 【サンタマリア・アフリカーナ】 モザンビーク

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はクリスマスイブですよ~♪

や~早いモノですね!なんだか実感がわきません。

正直この前クリスマスマーケットに出かけて行った時が今回の私の中のクリスマスムード最高潮でした(笑)

それでは今日は引き続きマーケットでの出来事をご紹介です♪

フードエリアにも沢山のお店が立ち並んでいてどのお店からも良い香りがして目移りしました♪

とてもお腹が空いていた私、とりあえずハイカロリーなものを求めてソーセージのラクレットチーズ乗せととエッグノッグを買いました♪

トロンとしたチーズとソーセージがとても美味しかった(*´▽`*)

そしてエッグノッグもクリーミーで生クリームタップリ♪(これカロリーどれくらいなんだろう・・・・)

そしてそして、パンフレットを見て気になっていたリンツ!

ここのチョコレートが大好きなのでちょっと列に並んでホットチョコレートを♪

で、なぜかフォンダンショコラもついてきました。(なぜって自分で頼んだから)

ザクザクのチョコレートをかき混ぜながら飲むホットチョコレートは濃厚で最高でした♪

体が温まる~とチビチビ飲んでフォンダンショコラのトロッとした生地を食べる、チョコレート尽くしです(*´▽`*)

流石にこれ以上は食べらないなと、改めてもう一周園内をウロウロして後にしました。

クリスマスリースの壁がとてもキレイで、自分の中ではこれが一番気に入りました↓

白と銀色でカラフルなものに比べて地味に見えますが、光によって煌めく様子は上品で素敵だなと思いました♪

こういうブローチが欲しい(*´▽`*)

↑結局最後はそっち方面に思考が行く私

それでは長くなってしまいましたので、話題を変えて今日の新着をご紹介です!

■天然アクアマリン 1.40ct 【サンタマリア・アフリカーナ】 モザンビーク

まるで氷河を思わせる清廉なブルーが美しいこちらのアクアマリン

モザンビーク産のサンタマリア・アフリカーナです。

煌めきの強い1.40ctのオーバルカットは洗練された高貴な印象を感じさせる実に魅力的な一石

淡くて色味の分からない安価な品質のモノとは全く違う、実に清々しい発色です。

冬のキンッと澄んだ空気の様な高品質アクアマリンを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

それではメリークリスマス(*^^)v