新着■天然ボルダーオパール 4.70ct 【ブルーオーシャン美遊色】 オーストラリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今年も後一週間!!

や~あっという間にクリスマス終わっちゃいましたね~

イベントって来るまではゆっくりなのに過ぎるのは早い( ;∀;)

土曜日の営業日がクリスマスイブだったので赤坂のイルミネーションを見て回りました。

以前広場の大きなハリーポッターツリーをご紹介しましたが、赤坂サカス2階にあるツリーも華やかでとてもキレイ(*´ω`*)キラキラデス

そしてお家に帰ってチキンを焼いて食べちゃいました♪

録画していたホームアローン2を見ながら(笑)

作っていたクラムチャウダーとエビマヨサラダを添えて~(カロリー爆発)

麹漬け照り焼きチキン、お肉がビックリするくらいに柔らかくて美味しいんです!

去年食べたのが忘れられなくてまた買っちゃいました♪

ケーキも買ってあったのですが、結構遅い時間になっちゃったので翌日の楽しみにして就寝

そして次の日の朝からケーキ食べちゃいました(笑)

ショートケーキとチョコレートケーキで悩んで結局両方(笑)

紅茶と一緒にチミチミ休日の朝を楽しみました(*´ω`*)

そういえばクリスマスが休日に来るのってとても久しぶりでしたね。

ゆっくり休んでリフレッシュ出来ました♪

そして一日経つとあっという間にお正月ムードに突入!

話題も変えて今日の新着をご紹介です(*^^)v

■天然ボルダーオパール 4.70ct 【ブルーオーシャン美遊色】 オーストラリア

美しいブルーグリーンの遊色がご覧頂けるボルダーオパール♪

まるで南国の海を思わせる美遊色が素晴らしい一石です。

ボルダーオパールでここまで斑立ちが良いのも珍しい(*´▽`*)

正面からは母岩が一切目立たずキラキラと斑が輝く魅力的なオパール

大きさも4.70ctとしっかりとあってどこから見ても美しいボルダーです。

チラチラっと見え隠れする魅惑的な煌めき、是非この機会にご検討下さいませ(^^)/