新着■天然インペリアルトパーズ 2.00ct 【バイカラー】 ロングマーキス ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて寒くて冬らしい一日でした~

でも晴れている日はそこまで骨身に応えるような寒さではありませんね。

月曜日なんて日中はむしろ日差しが心地よいくらいでした♪※コート着用時、そして日陰は寒いです。

その日はチョコチョコ用事を済ませて夕方は丸の内に居ました、日暮れ直前の東京駅をパシャリ♪

暗くなってきたのでイルミネーション見て帰ろ~と思って通りを歩いて丸ビルを通り抜けようとしたらクリスマスツリーの前に人だかり、なにかな?と近寄ってみました。

投影された映像と共に音楽が聞こえてきてスモークも出てきたりとかなり派手な演出

うーん、躍動感が無いこれは動画の方が伝わりますね((;´∀`)

この時期はあっちこっちに色々なクリスマスツリーが飾ってあってとても楽しいです♪

当日までに後どれくらいツリーが見れるかな~(*´▽`*)

それでは話題を変えて、今日の新着をご紹介です!!

■天然インペリアルトパーズ 2.00ct 【バイカラー】 ロングマーキス ブラジル

縦長のシャープなロングマーキスカットが実に魅力的なピース

キラッと格好良く輝く様子に惹き込まれますね♪

ピンクの強い部分からオレンジへとグラデーションしていく様子がとても可愛らしくて見れば見る程楽しくなっちゃうバイカラーのシェリーピンク!

鋭利な印象なのに暖かみのある色合いが個性を感じますね~(*´ω`*)

加工したらそれこそオリジナリティあふれる素敵なジュエリーになりそうです♪

透明度も高くて状態の良いピース、この形は探しても中々出会えません!

この機会に独創的なインペリアルトパーズを是非お手元でお楽しみください(^^)/