新着■天然モルガナイト 5.18ct 【Beautiful Pink】 マダガスカル 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は寒いながらも天気が良く冬晴れ(造語)の一日でした♪

気がつけば12月の中旬も過ぎていよいよクリスマスが近づいてきましたね(*´▽`*)

この時期になるといつも大宮にあるヨーロッパ雑貨のお店に足を運びます。

住宅地の中にポツンとある隠れ家的なたたずまい、中に入るとズラリと並ぶ可愛らしい雑貨にワクワクしちゃいます♪

キレイに飾り付けられたツリーや美しい小物、一段とキラキラするクリスマスシーズンが毎年楽しみです(笑)

↓こういうインテリア大好きです♪

一つ一つでも素敵ですが、集まって飾ってあるとより一層素敵に感じられます。

ここに来て手ぶらで帰った試しがありません。

ここの食器でケーキを食べるとなんだかより美味しく感じます(笑)

自宅がもっと広ければ、こういう素敵なティーセット飾りたいのですが(*´ω`*)

アフタヌーンティーとかしたくなりますね♪

店内を行ったり来たりと選んでいる時間が実に幸せです。

この日はガラスの小物入れとフェイクブックなど細々としたモノを買って帰りました。

何処に飾ろうかな~(*´▽`*)

なんて色々書いていたら長くなってしまいました。

お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然モルガナイト 5.18ct 【Beautiful Pink】 マダガスカル 日独鑑別付

色乗りの良い魅力的なモルガナイトが登場!!

5カラットアップの大きくて美しいペアシェイプカットのピースです。

淡い色味のピンクとは全く違う、しっかりとした発色がキラキラと輝いてとっても可愛らしい(*´▽`*)

暖かみのあるピンクは見ているだけで幸せな気分になりそうです♪

この美しい発色のモルガナイトをこの機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/