新着■天然インペリアルトパーズ 1.72ct 【バイカラー】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は生憎の曇り空で寒さの厳しい一日でした(+_+)

来週はもうXmasですよ~早いモノです。

先日仕事終わりに丸の内に用事があっていったのですが、街中がキラッキラしてました♪

木々はイルミネーションで輝き素敵に飾り付けられていて華やか(*´ω`*)

ドリンクやフードのショップなども並んでいて寒いけど楽しめる雰囲気♪

特にココアやサングリアなど体が温まる飲み物のお店が目につきましたね。

用事を終えた後、ちょっとお腹が空いていたので軽くつまめるものが無いか散策

美味しそうな角煮パオがあったので買い食いしちゃいました(笑)※ちゃんとベンチに座って食べましたよ。

クリスマスツリーも見つけました♪

道路にテン!と置いてあったのでなんだか不思議な感じ、でもキラキラしていて可愛らしいです(*´▽`*)

朝のニュースで日比谷公園のクリスマスマーケットが取り上げられていて素敵だなと♪

今週末にでも行ってみようかな~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然インペリアルトパーズ 1.72ct 【バイカラー】 ブラジル

美しいバイカラーのインペリアルトパーズ♪

ピンクからオレンジへのグラデーションが実に魅力的です!

縦長のロングオクタゴンカットがシャープでエレガントなのもまた素敵(*´ω`*)

インクルも目立たず上質なピースはジュエリーにもおすすめです!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/