新着■天然ルビー 0.89ct 【Pigeon Blood】 ミャンマー 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は雨が降っていたせいか一段と寒くて冬を感じる一日でした。

日が近づくにつれてクリスマスムードが高まる街中は、あっちこっちがキラキラです♪

昨日も有楽町付近をフラフラしていたらマルイの中に大きくて綺麗なツリーがありました。

画像ではサイズ感が分かりずらいですが真ん中は3メートルくらい高さがあって大きくて立派なツリーでした♪

ツリーやイルミネーションが輝いてるとついつい近寄って行っちゃうんですよね(笑)

クリスマスまであともう少し、街中の輝きを楽しみたいと思います(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ルビー 0.89ct 【Pigeon Blood】 ミャンマー 鑑別付

濃厚なレッドが目を惹く美しいピジョンブラッドルビー

オクタゴンカットされた格好の良い一石です。

色乗りの良い美濃色が目を惹く質の良い魅力あふれる一石

やはりピジョンブラッドともなると風格すら感じますね♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/