新着■天然オパール 8.13ct 【クリスタルブラック】 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日と打って変わってサッパリと晴れた一日でした♪

先月琥珀採取に行った日もこんなに晴れていました~(*´ω`*)

その頃は丁度紅葉の季節で、川沿いの木々も色づいてました。

なんとなく綺麗だなとパシャパシャ撮影した画像を上げていきます~♪※この頃スマホを機主変したばかりで写真がキレイに撮れるのに浮かれています。

青空と黄色い葉のコントラストがキレイな広場

道沿いに一か所だけ黄色い絨毯が出来てました。

並木道で1本だけ銀杏の木だとこうなるんですね(笑)

ススキが風に揺れながら日の光が反射して秋らしい光景♪

夕方、帰りがけに見上げたら太陽が雲に隠れてなんだかやたらと神々しい感じになってました。

手前の団地は現実的ですけど(笑)

高い建物が少なくて空が広々としているせいか、文字通り晴れ晴れとした気分になりました♪

偶には郊外に遠出して自然に触れるのも楽しいですね(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

こちらもまた自然の創った神秘ですよ♪

■天然オパール 8.13ct 【クリスタルブラック】 ライトニングリッジ

ライトニングリッジ産の美しいクリスタルオパール!!

黒味の強い地色はしっかりと透明度があって素晴らしい美遊色をご覧頂けます♪

ユラユラキラキラとブルーやグリーン・パープルの遊色が広がる魅惑の美石

しかも8カラットアップと存在感抜群の大きさで見れば見る程惹き込まれてしまいます!

加工すればジュエリーにも映えること間違いなしの極上のオパールにうっとりです(*´▽`*)

透明感からの背景色の違いや光源による変化など表情豊かで魅力あふれる逸品、とても個性が際立っていますね♪

中々このレベルのオパールをご紹介する機会も減ってきておりますので、この機会に是非ご検討下さいませ!

綺麗ですよぉ(^^)/