新着■天然モルガナイト 3.88ct 【はっきりとした色乗りピンク】 美品 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は雨が降っていたせいかちょっと肌寒い一日でした(>_<)

GW中は暑いくらい日差しが強い日もあったのに・・・

5月3日には午前中にちょっと豊洲に用事があたので次いでに午後から葛西臨海公園に行ってきました。

都内の海岸はどんな感じかな~小石や貝殻拾えるかな~って興味があったので、干潮時間を調べて丁度良かったのでGO~♪

電車を降りて駅前は既に結構な混雑、まぁGWですもんね(;´∀`)

砂浜がある方まで行ってみるとびっしりとテントが張られていて磯遊びをする人であふれてました。

海開き前でもこんなに浜で遊ぶ人が居るんですね( ゚Д゚)

凄く広い干潟にワクワクしましたが、そっちまで行けるような靴を履いていなかったので遠くから見るに留めました。

でも肝心の海岸はひたすらカキの殻しかなくてちょっとガッカリ・・・(涙)

なんでこんなに牡蠣ばっかり??

特に何も拾わずに帰ることになりました。

まぁ、広々とした公園をあっちこっち歩くだけでも気持ちよかったので行った甲斐はありましたね♪

帰りしなにふと見上げると、コイノボリが気持ちよさそうに空を泳いでました(*´▽`*)

この日何も拾えなかったのが残念で、また石拾い欲が溢れてきたんですよね~

その話はまた後日!

それではお話変わって今日の新着をご紹介です(^O^)/

■天然モルガナイト 3.88ct 【はっきりとした色乗りピンク】 美品 マダガスカル

美しいピンクカラーが目を惹くモルガナイトが登場!!

見てくださいこの可愛いピンク♪

キラッと輝くクッションカットは3.88ctの大きなピース(*´▽`*)

ジュエリー映えしそうな大きくて色乗りのよいモルガナイトは中々珍しい♪

春めいた美しいピンクがキラッとしております。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/