新着■天然エメラルド 0.33ct 【美発色・ノンオイル】 GIA鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は寒くも暑くもない穏やかな気候でしたね♪

それでは新着商品前にGW中の事をチラッとご紹介!

連休2日目は前々から友人に教えてもらって気になっていた異世界ファンタジー風カフェに行ってきました!

まず店構えからしてバーのような重厚感にワクワクしながら入店しました。

そしたら想像以上に異世界感満載!

なぜレジカウンターに剥製があるのですか・・・( ゚Д゚)

二階へ上がるフロアはなんというかハリー・ポッターの魔法学校ようにな内装でドキドキしちゃいました。

なにこの骨格標本~!?なんて驚き満載、思わず脳裏に「※ここはカフェです。」なんて注意書きが流れました。

※注意ここはカフェです。

二階へ上がるとまた雰囲気がちょっと変わってあっちこっち見て回るのに全く飽きません。

アンティークな家具や装飾がとても好きでずっと居たくなっちゃいます♪

※注意ここはカフェです。

そしてカフェらしくスイーツも注文♪

心ときめくメニューのイラストを見ながら、どれにしようか真剣に苦悩しながら選択し、こちらのクリスタルをイメージしたパフェを選びました!※最終的に鉱物的なものに行きました。

右側の透明な鉱物の結晶みたいな部分はイチゴのゼリー(寒天?)、見た目だけじゃなくて甘酸っぱくて美味しかったです♪

友人はこちらの蝶をあしらったパフェ、グラスのイメージから小ぶりなのかな?って思ってましたが、そもそもグラスのサイズが想像の2倍は大きくて凄くボリューミーな見た目でした(笑)

チョコレートで出来た蝶の装飾がとてもオシャレ♪

全体的にダークな印象なのかと思いきや、チラッとマスコットキャラが座ってたりするのがまた可愛らしい(*´▽`*)

2時間入れ替わり制なのですが、あっという間に時間が終わってしまいました(>_<)

もっと沢山写真撮っているので、また取り上げますね~♪

それでは小ネタはこの辺で、話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

■天然エメラルド 0.33ct 【美発色・ノンオイル】 GIA鑑別付

透明度抜群のノンオイルエメラルドが登場!!

エレガントな輝きと透明感が実に素晴らしい高品質な一石♪

殆どのエメラルドがオイル処理される中で、その必要がないほどクリアで上質な結晶なのですね(*´▽`*)

拡大画像で見えるインクルは肉眼では全く気になりません!

美しくて希少なノンオイル・エメラルド、清涼感溢れる魅力的なピースです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

%d