新着■天然タンザナイト 8.37ct 【ジェムクオリティー】 美濃色 トリリアントカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

あっという間にGWが終わって今日から通常営業再開致します♪

ここ3日位は少々天候が崩れて今日は肌寒いくらいですね(>_<)

でもGW始めの方は天気が良い日が多くて、色々遊びリフレッシュさせて頂きました♪

連休はじめ、友人から教えてもらって前から気になっていた荻窪のラーメン屋さんに行ってきたんです!

シンプルな店構え手小さな看板が路面に置いてありました。

何が気になっていたかというと、このレモンが乗ったラーメンです(笑)

一見すると酸っぱそうに見えますが、酸味と塩味のバランスが良くて鳥チャーシューとの相性もバッチリ♪

スッキリとした味わいでとても美味しかった(*´▽`*)

実はこの乗っているレモンは故郷の島のレモンだそうで、メニューにもちゃんと書いてありました♪

瀬戸内しょうゆラーメンも気になっていましたが、とりあえず初めはレモンかなと♪

こうして故郷の特産品が使われているのを見るとちょっと嬉しくなります(*´▽`*)

少し距離があるけどまた食べに行きた~い!

ハッ!GW中のネタでも食べログになってしまったΣ(゚Д゚)クイシンボウダカラ

それでは話題を変えて、5月初めの新着商品をご紹介です!!

■天然タンザナイト 8.37ct 【ジェムクオリティー】 美濃色 トリリアントカット

ハッとするほど濃厚で魅惑的なパープリッシュブルーのタンザナイト

奥から湧き上がって来るような美しい煌めきが実に素晴らしい(*´▽`*)

エレガントなトリリアントカットが目を惹く8カラットアップの大粒サイズ♪

極上の発色にうっとりと見惚れてしまいます!

彩度の高さと色味の深さが絶妙に同居した心惹かれる魅惑のタンザナイト

一目見れば質の高さが伝わってまいります♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/