新着■天然アレキサンドライト 0.85ct 【透明度抜群!】 美品 ブラジル GIA鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は雨が降っていてちょっと寒い一日でした(>_<)

こんな日は暖かいもの食べてゆっくりしたいですね(笑)

そうそうGW3日目、葛西臨海公園の帰り道、成果が無くてちょっと残念な気持ちになりながら帰っていたのですが、ふと上野に立ち寄って昔よく食べに行っていたラーメン屋さんに行きました。

駅中にあるこちらの一蘭、極細麺の豚骨ラーメンが美味しくて専門学生時代は結構通ってました~(*´▽`*)

味付けの濃さや麺の硬さなんかも自由に選べるのでちょっと面白い♪

何よりユニークなのが、カウンターが一席ずつ仕切られていてラーメンが出てくる場所もすだれが下がっていてほぼ小さな個室のようになっているところです!

店員さんも両脇の他のお客さんの顔も一切見えない・・・コロナ前から完全防衛されていました(笑)

最近は全然行ってなかったので久しぶりに食べたらなんだか懐かしい気分♪

また近々寄ろうかな~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然アレキサンドライト 0.85ct 【透明度抜群!】 美品 ブラジル GIA鑑別

大きくて透明度の高いアレキサンドライトが登場!!

キラキラと輝くブルーグリーンのオーバルカット♪

ペンライト(白熱灯)による優しいカラーチェンジが魅力的です。

アレキサンドライトとは思えない位にクリーンで良質な一石

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

%d