新着■天然モゴックルビー 0.37ct 【Pigeon Blood 非加熱】 GUBELIN 産地鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて天気が良くて過ごしやすい一日でした♪

昨日のブログで赤薔薇の事をとり上げましたが、そういえば地元の方でも薔薇が有名な土地があったなぁと思いだしてご紹介します。

帰省の旅路で新幹線の乗り降りに使う広島県の福山駅、福山市自体が薔薇の街ということで駅周辺にも素敵な薔薇が咲くスポットがありました。

帰省最終日はあいにくの雨でしたが薔薇のアーチが美しかったです(*´▽`*)

あ、右下のビニール傘は誰かの忘れ物みたいですね(笑)

駅のすぐ隣には福山城があり道を挟んで直ぐに石垣があるという立地

薔薇のアーチを見ていたら角度によっては薔薇とお城が一緒に撮れそうだなと思って実践

赤い薔薇が映えてなんかよい感じの画が撮れました(笑)

このお城、福山には昔からよく遊びに来ていたのになんだか当たり前過ぎて逆に行ったことないんですよね。

移動時間の合間に寄ってみようかな・・・・

↑こちらは新幹線を待っている間にホームの窓から見た景色、丁度良い角度でした♪

それではお話変わって今日も赤薔薇に負けない素晴らしいレッドカラーをご紹介です!!

■天然モゴックルビー 0.37ct 【Pigeon Blood 非加熱】 GUBELIN 産地鑑別付

ご覧下さいこの大輪の薔薇にも負けない極上のレッド!!

ピジョンブラッドの濃密な赤が素晴らしい存在感を感じるピースです。

微細なインクルがあるもののルビーとしては透明度が高く上質なのがよくわかる一石

しかも非加熱無処理のナチュラル&ナチュラルでモゴック産という凄く希少な条件の逸品♪

取得する条件自体がとても難しいGUBELINE鑑別書を取得しており品質の高さは文字通りお墨付きです(*^^)v

ルビーを集められている方には必見の上質な非加熱モゴックルビーのピジョンブラッド!

素敵な三拍子が揃ったこちらを是非ご検討下さいませ(^^)/