新着■天然トルマリン 0.81ct/2P 【美発色・ブルーグリーン】 ペア ナイジェリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は一日中暑くて半袖にすればよかったとちょっと後悔しました(*_*;

もう気分は夏場です(笑)

そうそう先日帰宅途中にふと空を見上げて月が出ていたのですが、実家で見た満月がやたらと明るかったのを思い出しました。

都会と違って周りに街灯すら殆どない場所なのでより強調されるんでしょうかね?

眩しい位に感じたのが新鮮で撮影しようとしましたが、なんだか上手く撮れませんでした(;´∀`)

↑窓から外を撮ったんですがなんでかキャッツアイみたいなラインが出来る~(>_<)

実際にはもっと強い月光だったんです。

環境によって違って見えるのは宝石と同じですね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然トルマリン 0.81ct/2P 【美発色・ブルーグリーン】 ペア ナイジェリア

爽やかなブルーグリーンがキラリと輝く美発色トルマリン♪

爽快な輝きを揃えてペアに致しました(*^^)v

遠目からでも美しい色合いにウットリと見惚れてしまいます!

ペアなのでピアスやイヤリングにもお勧め♪

見ているだけで清々しい気分になる魅力的なトルマリンを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/