新着■天然ダイヤモンド 0.296ct 【ソーヤブル】 アンカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今年も近所の紫陽花がキレイに咲いていたので通勤途中にパシャリと一枚♪

この時期になると時々紫陽花を見かけますが、ここの紫陽花は一際青が鮮やかな気がします。

ちょっと涼やかな気分になりつつテコテコと出勤しました(笑)

いつか紫陽花寺に行ってみたいものです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

■天然ダイヤモンド 0.296ct 【ソーヤブル】 アンカット

白く透明な結晶が可愛らしいソーヤブルダイヤモンド♪

0.296ctのころりとした八面体がとても可愛らしい一石

カーボンなどのインクルもなく良質です(*^^)v

自然のままの姿が楽しめるアンカットのダイヤモンド

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/