天然モゴックルビー 0.52ct 【Pigeon Blood 非加熱】 GUBELIN産地鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日と打って変わって天気が良く晴天の一日でした♪

ここ最近は日によって気温が大きく上下してなんとも忙しないですね(^^;)

そんな時でも花は綺麗に咲くんだなぁと思ったのが雨の日の帰り道、駅前の花壇に薔薇の花が灯りに照らされて咲き誇っていたのを見た時です。

夜にも関わらず色とりどり華やかさがしっかりと感じられました。

雨の夜露にあたってより瑞々しく見える大輪の薔薇がとても美しい(*´Д`)

特に赤薔薇はより鮮明なが映えてなんとも存在感がありました。

晴れた日の下で見るのとはまた違った美しさを感じられたひと時、

色彩の魔法のようでした(*^^)v

そして今日の新着も滅多に見られない素晴らしい赤色をご紹介です♪

■天然モゴックルビー 0.52ct 【Pigeon Blood 非加熱】 GUBELIN産地鑑別付

ご覧下さいこの真紅のルビー♪

素晴らしい美濃色に感嘆の声が出てしまう極上の色彩

ルビーの中でも最上色であるピジョンブラッドが艶やかに照る魅惑の一石

ここまで強く存在感を感じるルースは中々御座いません。

しかも原石・自然な姿から一切手を加えていない非加熱無処理のナチュラル&ナチュラル

ミャンマー・モゴック産のルビーとしてはこれ以上にない三拍子が揃った逸品です!!

UVライトによる蛍光反応も強く暗闇に輝く様子は圧巻の一言

GUBELIN産地鑑別書を取得しており、世界的に信頼性高いGUBELINEにてすべて証明されたルビー

この素晴らしいルビーをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/