新着■天然ミントガーネット 1.79ct 【高品質】 メレラニ・UVタイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は日中天気がよかったですね~うっかりニット着てきちゃいまして若干暑いです(;´∀`)

11月ってこんなに暖かかったでしょうか?

昨日のランチタイム、ふと子供の頃チョコレートで出来た卵の中に玩具が入ったチョコエッグってあったなぁと思い出し、今もあるのかなと調べてみました。

どうやら今でもあるみたいで、アニメのキャラクターとかが多いようですね。

子供の頃に動物シリーズとか集めてたなと思い返しつつ、なんだか急にあの周りのチョコレートが食べたくなってきたので、仕事終わりに探してみることにしました(笑)

赤坂見附のドン・キホーテには無し、自宅周辺のコンビニも2件程見てみましたが無し、ホントに販売しているのかな??と思いつつなんだか返ってやる気が出て2件目のマーケットに寄ってみたらやっと見つけました˖✧(*‘ω‘ *)˖✧

男の子向けのシリーズと、すみっコぐらしシリーズがあってこっちのが可愛らしかったので買ってみました。

チョコレートの味は正直甘いなぁの一言ですが、中に入ってるカプセルを見ながら、そうそうこんなの、と思い出に浸ってました(笑)

で、その中身がこれです↑

アイスと持った丸っとしたネコちゃん、可愛らしいのでデスクのパソコンの端に置いてみました。

正にすみっコぐらし(笑)

や~訳もなく頑張ってしまいましたがちょっと面白かったです(´▽`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然ミントガーネット 1.79ct 【高品質】 メレラニ・UVタイプ

色乗り抜群な美発色ミントガーネット♪

ガーネット族の中でも輝き上位のグロッシュラーガーネット、その中でもミントカラーが美しく人気の高いガーネットです(*^^)v

大体1カラット以下のサイズが多いのですが、今回のピースは1.79ctと大きさがしっかりとあり色乗り・輝き共に抜群!

見れば見る程に素晴らしい美しさを放つ高品質なジェムクオリティー♪

ジュエリーにしても映えること間違いなしの美品です(*^^)v

UVライトによる蛍光反応もしっかりとご覧頂けます。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/