新着■天然カラーチェンジガーネット 1.55ct 【アレキタイプ】 激変 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

三連休の中日、天気も良くて気持ちの良い一日でした♪

最近またやりだした、ランチにどこまでいけるかなチャレンジ(笑)

今日も赤坂見附の方まで行ってみてウロチョロ散策してから昼ご飯♪

その後、飲食店が立ち並ぶ中にちょこりとある八百屋さんに立ち寄りました。

あまりスーパーなどでは見かけない果物や野菜がおいてあって面白いお店なので、正直旬のぶどうや梨に心惹かれましたが、まだ自宅の冷蔵庫に入っているのでやめました。

そして目についたのがこちらの真っ赤なトウモロコシ、大和ルージュというらしいです。

まるでガーネットみたいな濃厚な赤色がインパクト抜群で見た時は驚きましたΣ(゚Д゚)

見た目がなんとも迫力があり味も気になります。

お品書きではスイートコーンと同じ味と書いてありますが、、、、凄い色(笑)

今日の夜にも早速食べてみますね~(*^^)v

赤坂も色々と面白いスポットがあるのでまたランチチャレンジしてみます♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然カラーチェンジガーネット 1.55ct 【アレキタイプ】 激変 マダガスカル

こちらまるでアレキサンドライトの様な激変をご覧頂けるカラーチェンジガーネット♪

室内蛍光灯下では濃厚で落ち着いたブルーがペンライト(白熱灯)によりパープリッシュレッドへ変化

1.55ctのオーバルカットで見応え抜群なサイズ感♪

小粒サイズが一般的なカラーチェンジガーネットとしては大きなサイズのピースです。

先ほど販売終了となりましたが、また大粒サイズが入荷致しましたら是非チェックしてみて下さい(*^^)v

色変わりってたのしいですよ♪