新着■天然インペリアルトパーズ 1.41ct 【極上ピンク】 ブラジル 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~秋らしい気候になったかと思いきや、今日はちょっと日差しが強くて暖かい一日でしたね!

ランチタイム、ちょっと遠出してみようと会社から歩いて8分程、赤坂サカスを越えて更に先を歩いていたのですが、ケーキ屋さんのショーウィンドウに目が釘付け♪

このお店テイクアウト専門店なんですよね(;´∀`)

どうしよう食べたい、でもお昼ご飯、、、、とお店の前で悩むこと数秒

店内に入って色鮮やかなケーキを見るともう食べるしかないかなと(笑)

選んだのがこちらのシャインマスカットのミルフィーユ♪

別のお店でサンドイッチを買って急いで帰って食べました(笑)

箱に入ったままですが写真をパシャリ♪

サクサクのパイ生地にゴロンと入ったシャインマスカットがとても美味しい(*‘ω‘ *)

赤坂らしくちょっと良いお値段致しますが、買って後悔しない味でした!!

もう少し近くにお店があれば、、、いや近すぎると頻度とか色々問題でこれくらいの距離が丁度良いのかもしれません(笑)

モンブランも気になったので、季節が変わる前にまた買いに行きたいです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然インペリアルトパーズ 1.41ct 【極上ピンク】 ブラジル 日独鑑別付

極上の色乗りをご覧頂ける美濃色インペリアルトパーズ♪

素晴らしい色彩と輝きがご覧頂ける魅惑の一石です

ここまでピンクが強く濃厚な発色は本当に希少です。

しかも原石からの色味そのままの自然な姿なのに驚愕のピース!

1.41ctのペアシェイプカットで風格すらも感じさせる高品質なインペリアルトパーズ

見惚れる程に美しいピースを是非ご検討下さいませ♪

本当にすごく綺麗ですよぉ(^^)/