今日から11月がスタートです♪※棚卸しの為新着お休みです。

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので今日から11月がスタート♪

また一カ月頑張ろうと思います(*^^)v

そういえば朝のニュースによると11月1日(ワンワンワン)は【犬の日】だそうです(*‘ω‘ *)

そこは11月11日じゃないんだと思ったら、そういえばあの日はポッキーの日やらチンアナゴの日やら他にも色々ありましたね(笑)

赤坂では犬を飼ってらっしゃる方が多いのか、散歩中の可愛らしいワンちゃんとすれ違うことが多いです。

何度撫でまわしたい衝動に駆られたことか(^^;)

11月と言えばゴジラ映画の新作が上映されるのもちょっと楽しみです。

先日、日比谷を歩いていたらプロモーションなのか日比谷シャンテという商業施設で2メートル位のゴジラが立っていました。

今回のゴジラはちょっと昭和後期の面影がある気がします(私見なのであまりお気になさらず)

それ関連なのか日比谷シャンテ内に歴代ゴジラ映画のポスターパネルがあちらこちらに飾ってありました。

な、なつかしい~(≧▽≦)

後、私の中でそこまで昔の作品じゃない感覚だったモノが23年前の作という事実

Σ(゚Д゚)ファッ⁉

そ、そうか、これ2000(ミレニアム)だものね・・・・

なんて色々と振り返りつつ後にしました。

この日は急いでいたので多分全部のパネルを見たわけじゃないと思うんです。

次に行ったらゴジラVSビオランテのポスターを探したい!(古すぎて無いかもしれませんが)

なんて、コアな話題が長くなってしまいましたので今日はこの辺で(;´∀`)

お話変わって今日の新着をご紹介です!!

というと事ですが、棚卸しの為新着はお休みです。

代わりに在庫の中から11月の誕生石をご紹介(/・ω・)/

■天然インペリアルトパーズ 3.72ct 【シェリーオレンジ】 ブラジル

美しいオレンジシェリーカラーが輝く魅力的な一石

秋色というか、夕日の様にも感じられる暖かみのある色合い♪

キラキラと華やかに輝く3.72ctと大きさのあるゴージャスなインペリアルトパーズ!

ピンク・赤系からイエローまで色幅豊富な宝石です(*^^)v

11月の誕生石としても有名で人気の高いインペリアルトパーズ

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/