新着■天然アクアマリン 0.80ct 【非加熱・サンタマリア】 美濃色 ブラジル

ハッピーハロウィン!スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので明日から11月ですね!

今日がハロウィンという感じが薄くてさっきまで忘れてました(;´∀`)

まぁ、特に仮装するわけでもありませんし、今年はインターコンチネンタル東京ベイに行った時が私的にハロウィン気分のハイライトでしたね(笑)

あのハロウィンアフタヌーンティー可愛かったなぁ(*´ω`*)

パンプキンブリュレについている黒猫がそれぞれ違うのに友人が気がつき

細かいところまでこだわりを感じました♪

かわいかったので最後の方まで↓このお化けちゃん残してました(笑)

求肥に包まれたチーズタルト、なんとなくメンダコにも見えます(笑)

そういえば、同じフロアにあったケーキ屋さんにも面白いチョコレートがありました。

↓Lサイズの卵よりもさらに大きなサイズで存在感抜群(笑)

これはいったいどんな味がしたんでしょうね・・・

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アクアマリン 0.80ct 【非加熱・サンタマリア】 美濃色 ブラジル

美濃色サンタマリアアクアマリンが登場!!

0.80ctの存在感抜群なピース♪

シャープなペアシェイプカットでIFクラス、煌めきの強さとクリーンさそして色乗りの良さにより、一目で質の高さが伝わってまいります(*^^)v

しかも原石からの色味そのままの非加熱無処理のナチュラルカラー!

ここまでキレの良い煌めきで質の高いピースは意外に見かけません。

色乗りがとても濃いのに彩度の高い正に美濃色♪

上質なサンタマリアをお探しの方にお勧めしたい美石です。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/