新着■天然サファイア 1.98ct 【非加熱・バイオレットブルー】 スリランカ 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

週末土曜日!!

や~大分涼しくというか、夜はヒンヤリしてきましたね!

今日は薄手のニットを出して着ました。

こんな時期は暖かい飲み物が美味しくなってきます。

昨日の夜も仕事終わりにタリーズコーヒーへフワフワ寄っていきました(笑)

ハリーポッターコラボを開催中でグッズが色々並んでます↓

コラボ品の爆発ボンボンミルクティーを注文♪

フォトスタジオで一枚パシャリ(*^^)v

爆発ボンボンなんてすごいネーミングですが、その名前の通り上にふりかかったキャンディーがドリンクと混ざるとバチバチ音を立てて溶けるのでピッタリなネーミング♪

物語の中に出てくるお菓子がモチーフだそうです。

ヘドウィグ(シロフクロウ)のアクセサリーをちょこんと着けて可愛らしい♪

濃厚なミルクティーとホイップクリームでボリューム感のある味でした(*^^)v

真っ白なクリームを見てると今週受けた健康診断のバリウムを思い出してしまいます。

人生で初めてバリウム検査を受けましたが・・・・うん、もう正直受けたくないですね( ;∀;)ライネンモアルケド

このミルクティーはとても美味しかったので、そんな記憶を払拭したいものです。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.98ct 【非加熱・バイオレットブルー】 スリランカ 鑑別付

1.98ctの非加熱サファイア♪

スリランカ産の2カラット近い大きなサイズ感のピースです。

美しバイオレットブルーがキラキラと煌めく魅力的な一石

エレガントなお色味と輝きはずっと見ていたくなる美しさです(*^^)v

産出される殆どのサファイアが加熱処理される中でこちらは希少な非加熱無処理のナチュラルカラー!

コレクションにもジュエリーにもお勧めしたいバイオレットブルーサファイアです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/